« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.11

ほぅほぅ・・・

パワプロ15の選手データ画像をちょいと見たけど、
ストレートとツーシーム・ムービングファストを投げ分けられるんだねぇ・・・
どうせなら、プロスピやパワメジャ仕様でもよかったのに。

比較的今季のデータを反映させているようだけど、
やたら過敏に反応しているデータと、
全くハーラートップが反映されていないデータ・・・
相も変わらずその判断基準がわからん・・・

2008.07.10

いそがしいなぁ・・・

昨日は病院で一日実習でした。
守秘義務があるので何も話せませんが・・・。

今日からはそれのレポートに終われる日々です。
んでもって普通に他のテストもあったりで・・・。

忙しい日々・・・。

2008.07.06

生化学

今度試験があるので勉強しているわけですが・・・

むずかしいよー・・・

他にも試験抱えているからなかなか進まないよー・・・

orz

2008.07.04

しばらくほっといたら・・・

パワポタのデータを最適化するためには
パワプロ14のデータを最新にしなければならない・・・

というわけで、5月に作ったデータを書き換えようと見渡してみました。
なんだかかなり選手の様相が変わってるなぁ・・・
外国人選手が2人もドーピングで消えているし、
横浜とロッテの投手陣がすっかり入れ替わっているし・・・

なかなか大変そうですが、
この分だと毎年5月に選手を確定しているパワプロは
発売された途端にデータがズレまくっていることうけあいだなぁ。。。

2008.07.03

プ~さんはイギリス生まれ

学校の体育の授業でボーリング大会がありました。

私はまぁ・・・カラオケ世代なので・・・
ボーリングは殆どやったことなく、
左利きなのでまともに投げられるボールも無く・・・orz

そんな中、
スコア165を出した友人がUFOキャッチャーで
プ~さんを20個以上ゲットして女の子に配りまくり。
100円で1個確実に取る技術・・・すごすぎる・・・

Hi380019

2008.07.01

果たして操作性は上がったのか?

なかなかパワポタ3をプレイすることの無い今日この頃ですが、
そういう割にはここ二日ほどは移動中にPSPやってます。

そういえば、発売前には操作性が上がると言う専らの噂でしたが、
何度プレイしても打撃時球速レベル3ではカーソルが追いつかず・・・
パワポタ2と比べてゲーム全体のボールの動きが速くなっているのに、
私のプレイ環境は旧型のPSP-1000・・・
更にはゲームのテンポをぶった切るロード時間の長いこと長いこと。

どー考えても操作性は低下している気が・・・
打撃時球速レベルは2ですよ。。。

つーか・・・PSPだと変化球だとわかっていても、
スティックもどきを扱いこなせない自分がいたりして。
こりゃ完全にストレート○の落ちる球×持ちだな・・・

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000