ほぅほぅ・・・
パワプロ15の選手データ画像をちょいと見たけど、
ストレートとツーシーム・ムービングファストを投げ分けられるんだねぇ・・・
どうせなら、プロスピやパワメジャ仕様でもよかったのに。
比較的今季のデータを反映させているようだけど、
やたら過敏に反応しているデータと、
全くハーラートップが反映されていないデータ・・・
相も変わらずその判断基準がわからん・・・
パワプロ15の選手データ画像をちょいと見たけど、
ストレートとツーシーム・ムービングファストを投げ分けられるんだねぇ・・・
どうせなら、プロスピやパワメジャ仕様でもよかったのに。
比較的今季のデータを反映させているようだけど、
やたら過敏に反応しているデータと、
全くハーラートップが反映されていないデータ・・・
相も変わらずその判断基準がわからん・・・
昨日は病院で一日実習でした。
守秘義務があるので何も話せませんが・・・。
今日からはそれのレポートに終われる日々です。
んでもって普通に他のテストもあったりで・・・。
忙しい日々・・・。
今度試験があるので勉強しているわけですが・・・
むずかしいよー・・・
他にも試験抱えているからなかなか進まないよー・・・
orz
パワポタのデータを最適化するためには
パワプロ14のデータを最新にしなければならない・・・
というわけで、5月に作ったデータを書き換えようと見渡してみました。
なんだかかなり選手の様相が変わってるなぁ・・・
外国人選手が2人もドーピングで消えているし、
横浜とロッテの投手陣がすっかり入れ替わっているし・・・
なかなか大変そうですが、
この分だと毎年5月に選手を確定しているパワプロは
発売された途端にデータがズレまくっていることうけあいだなぁ。。。
なかなかパワポタ3をプレイすることの無い今日この頃ですが、
そういう割にはここ二日ほどは移動中にPSPやってます。
そういえば、発売前には操作性が上がると言う専らの噂でしたが、
何度プレイしても打撃時球速レベル3ではカーソルが追いつかず・・・
パワポタ2と比べてゲーム全体のボールの動きが速くなっているのに、
私のプレイ環境は旧型のPSP-1000・・・
更にはゲームのテンポをぶった切るロード時間の長いこと長いこと。
どー考えても操作性は低下している気が・・・
打撃時球速レベルは2ですよ。。。
つーか・・・PSPだと変化球だとわかっていても、
スティックもどきを扱いこなせない自分がいたりして。
こりゃ完全にストレート○の落ちる球×持ちだな・・・
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