« 登録名が・・・ | メイン | 星野JAPAN初戦 »

2008.08.12

パワプロ15の千葉ロッテ

どうにも今季のロッテは勝負弱い・・・
とにかく投手リレーが多い印象で、
かわそうかわそうとしている内に負けてしまう感じ。
ところが、意外と先発が試合を作れないゲームが多かったり。w

M31
久しぶりに10勝を上げたサブマリン。オリ変は減速0km/hのHHシンカー。

M17
今季は良かったり悪かったりの成瀬。オリ変は110km/h程度のスロースライダー。

M18
まだまだエースを譲れない本格派。オリ変は140km/h超のHHスライダー。

M19
高卒とは思えない抜群のコントロールを見せる唐川。

M33
久しぶりに打棒が爆発しているけど、こういう選手って査定泣かせだ。

M7
星野JAPANの正二塁手。

M32
密かにブレイクしている根元。堀の後継者確定か?!

M10
スラッガーとしてついに一本立ちした大松は満塁ヒット&HR男。

まぁ・・・こんな感じですね。
ロッテの攻撃陣はスタメンは中距離打者が並ぶのですが、
どうにもパンチ力不足。
あと、控え選手の攻撃力不足が以外に深刻だったりして・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/15422038

パワプロ15の千葉ロッテを参照しているブログ:

コメント

オリ変を織り交ぜえると再現度増しますね
SB同様、ロッテも参考にさせて頂きます

今はシーズン中なので査定も日変わりだと思いますが
データが出揃ったシーズン終了後にでももし良ければ
BX氏監修の決定版仕様データ拝見したいです

お眼鏡に叶うかがわかりませんが、
それでもよろしければ・・・

ただ、忙しかったりすると年内にできるかも不明です。w

是非、拝見したいです

私も毎年シーズン終わると拙いながら決定版仕様にして1人楽しんでます
ネットでデータ集めたり週べの記録特集号を買って参考にしてみたり
今年ならBTでしょうかね
年末には決定版のデフォルトで答え合せ?的なことをしてみたり
その流れで新外国人のデータをパワメジャから拾ってきて手直しして
アレンジ登録、翌年の仮想ペナントをしてみたりで
そうこうしてるうちにプロスピが発売されそっちに・・・最近はこのループですかね

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000