« また要らんものを・・・ | メイン | 星野JAPAN夢散 »

2008.08.21

全然便利じゃないぞ!

アレンジチームを操作していて気づいたこと。

アレンジチームの野手を入れ替えすると
オーダー設定がcomの判断で勝手に全て書き換えられてしまう!
打順もポジションも全てcomの理想とするベストオーダーに変化・・・
ふ・ざ・け・ん・な!!!

ソフトバンクの一軍にいた井手と二軍の荒金を入れ替えて、
対左オーダーを微調整しようとしたところ、
そらもう見事に元の木阿弥って奴で、15分かけて再オーダリング。

最初は気づかずに・・・「あれっ?設定し忘れたかな?」
とのん気に思っていましたが、ロッテも同様の現象が起きたので、
すぐさまリロードして検証しましたよ・・・

つーか・・・ほんといらねぇ機能つけやがって!!!
確かに悪くはないセオリー通りのオーダリングなんだけど、
現実に即したオーダーを勝手に書き換えるのはどうよってな話ですよ。
まぁ、勝利の方程式が消えるくらいならいいけども、
通告なしにこれはないよ・・・

そういうわけで、オーダー情報は他にメモっとくのをお勧めしますよ。
気づいた時にはセーブ後・・・良くある話です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/15625652

全然便利じゃないぞ!を参照しているブログ:

コメント

管理人さんはホークスファンなのでしょうか?

いえ、私はライオンズファンですww

たまたまホークスを操作しているときに事件が起きたのです。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000