« 仮面ライダー響鬼、鑑賞終了~ | メイン | おばあちゃんが言っていた・・・・ »

2008.08.27

いよいよ夏休みも残り少なく・・・

いよいよ夏休みの残りも少なくなってきました。

私も本業の勉強の方に追われています・・・
いやはや、試験範囲がだだっ広くて授業もてげてげだから、
復習だけでももう手一杯・・・

気分転換に流している仮面ライダーカブトも24話まで終わりましたよ。w

さて、右サイドバーのNOTICEに、コメントを書き込む前にという記事を貼りました。
まぁ・・・ブログ書き込みとか慣れている方は読む必要はないと思いますが、
こういうことって学校では教えないと思うので、
若い学生さんは一読していただけたらと思います。

その辺をぶらぶらと回っていると、
決してどことは言えないがかなり秩序が乱れているところもありますし。
これを夏休みだからと見るか、躾の問題と見るか・・・

まぁ・・・私の歳と性格的なものだと思いますが、
決して守って損はしないものだと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/15689890

いよいよ夏休みも残り少なく・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000