« パワメジャ3 MSC-Plugin 更新 | メイン | もうすぐ帰宅 »

2008.12.09

実習真っ只中

というわけで久しぶりの更新です。

つーかですね・・・
ネットのない日々もつらいし、実習もつらい・・・

今日は中日ということで丁度時間があったので、
今こうやって書き込んでますが、
これが終わればいろいろ計画立てたりと忙しい日々へ戻っていくのですよ。

そうそう、うちのPS2が壊れかけています。
SCPH-30000だったかな・・・
後輩から格安で買った中古品が音を立ててやばい感じです。
プロスピ買ってデータを覗こうと起動させたところ、
どうにも起動が遅い・・・そしてギシャーン・・・ぅゎゎゎゎι

これまでHDDでゲームしていたんで気づかなかったわけですが、
SMでも気づかなかった音です。
まぁ、パワメジャとプロスピでは使っているデータ量が違うので、
今まで気づかなかっただけかもしれません。

というわけで、実家に戻ったらプロスピもHDDにぶちこむとして、
新しい中古を探さないといけなくなりました。
しかもHDDベイがあってSM対応のやつで・・・w

はぁ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/17375982

実習真っ只中を参照しているブログ:

コメント

>今日は中日ということで

頭の中が野球だらけなので、「ちゅうにち」と読んでしまいました。
「なかび」でしたね。

西ロで西武対ロッテ・・・みたいな。ww

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000