« 予定通りにはいかないものですね | メイン | んー・・・ »

2008.12.29

class 津久井克行さんLIVE!

いつもゲームの話ばかりなので違った趣向をお届け。ww

昨日は友人の身内の方がオーナーをしているMr.Moonlightというバーで、
classの津久井克行さんのLIVEがありました。
私は行った事の無いバーだったのですが、
素晴らしいLIVEだったのでちょいとblogに載せてみました。

バーのマスターと津久井さんがお知り合いということで、
2部構成で前半は邦楽メイン、後半は洋楽メインで楽しい2時間でした。
途中、セッションもあったりでまったりとした時間が~。。。

classといえば夏の日の1993ですが、実はあれから3年後に解散しています。
今はオリジナルメンバーの津久井さんと途中加入した岡崎さんのデュオになっています。
そして、先日アンサーソングとして冬の日の2009をリリースされました。
そういえば先日、ミュージックフェアか何かでやってました・・・よね。
(実習で忙しかったのでうろ覚え・・・汗)

そうそう、Mr.Moonlightについてのお話。(これをしないと・・・汗汗)
店名から想像できますがthe Beatlesにまつわるバーです。
香港で購入したというBeatlesにまつわる品が並んでます。
Beatlesのバブルヘッド人形って初めて見ました。
MLBではよく見るけど・・・(バブルヘッド自体日本では珍しい?!)
小さなステージがあり、時々LIVEとかやってるみたいです。
入口に2匹の狛犬がいます。
誰かシーサーだとか言っていましたが、狛犬です。ww

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.33.17.1N31.35.12.6&ZM=12

偶然マスターの方が書いているblogを見かけました。ww

※12/30リンクミスを修正しました・・・汗

122801

122802

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/17613356

class 津久井克行さんLIVE!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000