« 完全版って意味は? | メイン | プロスピ6の攻略本 »

2009.08.02

オニイチャンです

仲間内で話をしていて誰も信じてくれないこと。

ネーナ・トリニティがルイス・ハレヴィに倒されてしまいますが、
全ハロのオニイチャンである紫ハロはどうなったのか・・・?
いやいや、アンドレイ・スミルノフが駆けつけたシーンで宇宙空間を漂ってますよ。

って誰も信じてくれない・・・

というわけで証拠画像です。
まぁ、回収されたかどうかわかりません。その後でてこないし。

Pdvd_000

右下に漂うハロが確認できるww

そうそう、リボンズ・アルマークはどうやってハロに憑依したのか?
元々ハロに細工がなされていたと考えるべきじゃないでしょうかねぇ・・・
もともと紫ハロは監視者から渡されたものなので、
データ端末として機能するなら、
その中に監視プログラムが組み込まれていても不自然じゃない。
どうでもいいけど。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000