« 3月が終わるなぁ | メイン | プロスピ2010発売 »

2010.03.31

さぁて・・・

どうなることやらな日々を送ってます。

えーと・・・プロスピ2010ですが、PS2版を購入予定です。
忙しいので解析するかは微妙ですが・・・
まぁ、出来たとしてもスローペースは確定ですが・・・
販売本数も6の段階でPS3に抜かれているようですが、
そのほうが隠れて出来るので好都合です。
個人的にはグラフィックよりもデータのほうがゲームとして大切。

まぁ、パワプロよりはざっくりな査定をするので私は好印象を持ってます。

よく言う話で、野手が結局プロでやっていけるかどうかは、
打力があるかどうかっていう面が大きいと思っています。
センスや守備能力の絶対的な差がある選手もいますが、
基本的には肩と走はそれなりの能力があります。
みんな身体能力自体はほんとトップアスリートなんですよね。
つまり、打てるかどうか・・・スタメンでいけるかどうか・・・
スカウトの人達も言っているみたいですが、
ここが分かれ目になることが多いようです。

そうそう、PSP版は今のところ買う予定がありません。
CFWの状況次第です。
まぁ、開発時期から考えればD3当たりでちょいと工夫すればいけそうな・・・
サクセスレジェンズと同様と踏んでますが、
おなじPP作品でもパワプロとプロスピはデータ的にはかなり違うので・・・
例えば、セーブシステムとか違いますもんね。
んーでも、起動とかのレベルで考えればサクレジェ辺りなのかなぁ。

あ、PS3は全く予定なし。ってか介入不可。

コメント

お久し振りです。

最新作のプロスピ2010の物も含めた
プロスピシリーズのチェックサム無効化コードを置いていきますね。

■マスターコード(全作品共通)
F0100208 0000000E

■プロ野球スピリッツ2004
202382F8 00421026
202382FC 2C420001

■プロ野球スピリッツ2004 クライマックス
202364A8 00421026
202364AC 2C420001

■プロ野球スピリッツ2
2022A288 00421026
2022A28C 2C420001

■プロ野球スピリッツ3
201AA9C8 00421026
201AA9CC 2C420001

■プロ野球スピリッツ4
201B97C8 00421026
201B97CC 2C420001

■プロ野球スピリッツ5
201B5948 00421026
201B594C 2C420001

■プロ野球スピリッツ5 完全版
201B3738 00421026
201B373C 2C420001

■プロ野球スピリッツ6
201AFFD8 00421026
201AFFDC 2C420001

■プロ野球スピリッツ2010
201AD0A8 00421026
201AD0AC 2C420001

いやぁ、ほんとお久しぶりです。

今から始めようと思ってps2disを解析したところで、
書き込みに気づきました・・・www

うわん、無駄足・・・5分早く気づけば楽だったのに・・・w

というわけでありがとうございます。


過去作品も調べたと言うことは、
この記述形式が長らく同じだと言うことに気づきましたね?
そして私が2行目を記述している理由にも・・・
これ以上は言えませんが・・・www

ではでは。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000