« 普通にプレイ中 | メイン | プロスピ2010PSP版のCWCHEATコード »

2010.05.09

消えかけてきた

また忙しくなってきました。
徐々に更新速度が落ちてきている今日この頃・・・

いろいろ忙しいです、はい。

PSP版プロスピってですよ、
オリジナル選手のコピールートが無いに等しいことに気づきました。
実質パワプロのパスだけですよね・・・
しかもセーブデータ経由での改造はチェックサムなどあって介入し辛い。
解除コードを見つけたとしても、
CWCの介入タイミングよりチェックサムのタイミングが早いし・・・

というわけで、作成後にですね、
オリジナル選手を改造コードで書き換えたほうが早かろうと考えました。
で、CWCコードを吐き出すEXCELでも作ろうと骨組み組んでみましたけど、
結構・・・量がありますね・・・これは・・・
しかも、CWCってMSCのようにビット単位で操作できないし。
更に、EXCELではSJIS文字しか扱えないといっておきながら、
文字をコードで表示させるとJISにしかならないし・・・

なんか形になればと模索中。

1259EB8 がオリジナル選手1人目のバント技術などの格納アドレスです。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000