« 意外なところに・・・ | メイン | 0で割る・・・? »

2010.06.20

実習真っ只中です

実習先が同じ市内じゃないので大変です。

毎朝5時半に起きてえんやこらとみんなでバスに揺られて行ってます。
・・・そんな感じで全体的に寝不足の中でのW杯!

そしてそんな中でも何となしに見ている自分・・・
ストレスピーク・・・
そして雨もヤバイレベル・・・
JRとか完全に止まってるらしいです。
国道もあちこち封鎖されてるみたい。

W杯ね・・・
私の日本代表予想では勝ち点1だったので、
予想以上にがんばっていると思います。
個人的には大久保ってどうなのだろうとか思うのですが、
玉田よりはマシかな。
岡崎を頭で使ってみたらどぉ?ってのが個人的要望。
ただ・・・俊輔はだめですな。
うーん・・・怪我とかそういうもののせいなのかなぁ・・・
明らかに全てのパフォーマンスが低下している。
後2年の間に引退しかねないほどの活力のなさを感じる。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000