« 休みだーぁ | メイン | 生存確認 »

2011.11.05

2011シーズン終戦

忙しかったりやる気がなくなったりで久しぶりに書いてます。

って、扁桃腺を痛めていて完全にダウン中なのですが・・・

 

下馬評通り、ソフトバンクがぶっちぎりの優勝とCS突破を果たしました。

まぁ、欧州サッカーのトップクラブのような充実した戦力があったわけで、

これで優勝できないはずがないじゃん!

西武ファンとしては4/12の前から西武のCS圏入りだけを願っていました。

 

ってなぁ・・・シーズンの対戦成績が5勝15敗4分ですからね。

ソフトバンクがアドバンテージ3つ持って始めないと失礼です。

つーか・・・トータルでも20.5ゲーム差・・・汗汗

仮に勝てたとしても日本シリーズへの出場は辞退したい・・・

まぁ、正直3連敗という妥当な結果で夢から覚めてすっきりしました。

さあ、秋季練習頑張ろう!!

 

この時間の地上波はどこもソフトバンク優勝一色ムードですよ。

優勝おめでとうセールの恩恵にあやからざるを得ないのですよ・・・泣泣

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000