« 2011シーズン終戦 | メイン | 意外と・・・! »

2011.12.22

生存確認

えぇ、何とか生きています。

微妙に忙しくてブログとか書く気にもなれず・・・

もはや、月一ペースですらなかったり。

レンタルスペースだったら確実に広告入れられているなぁ、こりゃ。

 

とりあえず、今日は休みだったんでGEOでパワプロ2011決定版を買いました。

ISO起動できるかは今からチェックです。

毎年のことですが、Amaz●nで買うと発売日に自宅に届かないと騒ぐ人たちがいますが、

「毎年のこと」なので、近所のゲーム屋に行った方が確実・賢明です。

(少なくとも6~7年は同じ状況を見かけるような・・・)

 

そういやGEOに行ったらVitaがたくさん並んでいました。

私もAmaz●nで物見遊山的に買った身ですが、PS2・PSP・PS3ではありえなかったよ!

クリスマス商戦だからか?

Amaz●nも25日以降再入荷というはずが、既に再入荷しているし・・・

ちなみに某巨大板では早くも不満が吹き出ているようですが、

初回ロットはそういうものを見越して買うものなんじゃないのかと・・・

そして、たくさんある穴の中から解析の糸口が見つかったりするわけで、

それが楽しみだったりするわけですよ。

初回ロット購入者=人柱という犠牲者が、はねっかえるためにね・・・ふっふっふ。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000