« 生存確認 | メイン | 結局この時期って・・・ »

2011.12.22

意外と・・・!

無事に2011決定版のISO起動ができました。

とりあえず、対策で起動ができないとかじゃないのでよかった。

最近対策も止まっているようなのでほとんど心配はしてなかったり。

 

軽く解析してみたところ、無印版と変更なし。

逆に選手プレートにあった戦国武将名の謎が解明されたかな。

まぁ、戦国BASARA人気とかでなんかするだろうとはずっと思っていたけど・・・

ただし、無印版とはプレートの並び順が変更になっている。

織田・豊臣・徳川~が、伊達・上杉・武田~と戦国BASARAの主要順に・・・

しかし、ユニフォームの並び順は無印版準拠なので整理しろよと。

 

ちらりと伊達軍の武将を見てみると、結構マニアックですなぁ。

てっきり伊達政宗と片倉小十郎以外は共通モブキャラだと思ってたよ。

しかし、こういうところで感動する奴ってパワプロやるのかね・・・汗

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000