« 雪だ・・・ | メイン | 今に始まったことでは・・・ »

2012.02.10

浸食中・・・

何気にTVつけるとモノマネ番組やってますなぁ。

初めてミスチルで似ていると思ったよ~

ミスチルのモノマネで似ている人ってこれまでいなかったなぁ

 

ガンプラに再びハマり中。

小中学生の頃は超ハマっていたけど、田舎だったし金なかったしで・・・

それでも1/144ガンダム→MSV→いろプラ→システムインジェクション→

スナップフィット→BB戦士→ボールジョイント→ボールジョイント2→HG→MG・・・

ってお小遣いをせっせとガンプラにつぎ込んだ記憶があります。

そう、実家の押し入れに在庫を抱え過ぎて、親にMG・PGを処分された・・・汗

(その後はゲーム改造にハマったおかげでガンプラは滅多に作らなくなった)

とりあえず、プラ板で投身延長とかスクラッチとかまでハマらないように、

何とか自制心を保っていきたいです。

って市販デカールの転用にまで手を出しているので、多少危うい。

接着剤を使った合わせ目消しだとぉ?

溶きパテ世代ですが・・・汗汗

コメント

お世話になってます。
久々にテレビの大画面でリアルプロ野球をやりたくなったので、
PS2プロスピ2010のバイナリをいじり、2012年版に手動アップデート
して、いざペナント開始!と思ったら、開幕戦の試合前のデモ中に
フリーズ…この原因として考えられるのは
①ゲーム内に存在しない選手の顔グラフィックを使用している
②選手IDが書きかえられている
思い当たるのはこの位なんですが、これ以外にありますか?

ごく稀ですが、選手名で使用できないフォントを使っているというパターンと、
それが長すぎる(あるいは選手名登録が半角スペースで区切られていない)。
・・・それくらいですかね。

システムファイルを初期化か新規作成で回避できることもあった記憶があります。

回答ありがとうございます。
システムファイルというのは、ゲーム上のセーブデータの事ですか?

そうですね

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000