« どっちがいいかと言われると・・・ | メイン | 浸食中・・・ »

2012.02.02

雪だ・・・

寒い・・・

こんな九州で小一時間の間に雪が積もるなんて・・・

でも明日の最低気温は-5°らしい。ぅぉぉ・・・未体験ゾーン・・・

 

こないだガンダム祭りなんて言っていたけど、

私の部屋もだんだんガンダム祭りになってきました。

まぁ原因は再発売されたSEEDのHGなんですが、

いかんせん8箱分もあるとつらいですなぁ・・・

とりあえずすべてのプラモの在庫を足すと・・・

15箱くらいはあるな・・・ぁはは・・・

とりあえずエールストライクは完成させたぞーぉ!

彩色とか大変だった・・・汗

技術の進歩ってすごいよ。まじで。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000