« 当時3回も作った懐かしのキットをミキシングで | メイン | コメント書いたら意外に長かった »

2014.02.21

動かせない・・・

HGCE エールストライクガンダムと

HG R-17パーフェクトエールストライクガンダムをミキシングしてみました。

特にエールストライクが良キットだけにいい感じ。

RGよりもモールドとかくどくないので程よくかっこいいって感じです。

一方、マルチプルアサルトストライカーがごてごてしているので、

合体させると自立できません。支えが必須。

左右バランスも悪いので、改造による重量増は気をつけたほうがよさげですね。

後ポージングさせるのも一旦バラしてから再合体の方が安全っぽい。

特にアグニの取り回しはそのままでは射撃形態をとれませんね。

Ts3v0132

 

全然関係ないけど、フィギュアのフリーの得点がかなり高すぎる気が。

確かに全体的にミスの少ない演技ばかりだったけど、

140点ってこんなにポンポン出るモノなの??

たまに見ると驚きばっかりですな。

コメント

はじめまして。
いつもMSC-Pluginにお世話になっております。

プロ野球スピリッツ2013の実在選手変更プラグインで1点動作確認が出来ない点がありましたので報告させて頂きます。

人気のデータに関してですが、プラグインから編集しても反映されない様です。
現象として、元々人気が付いていない選手に超人気を付けようとして反映されませんでした。
それ以外のデータに関しては反映されるのが確認出来ました。

以上、報告でした。

親記事の主旨に関係のないコメント失礼しました。
書き込んでから気付きました。申し訳ありません。

何年か前の記事にあった気がしますが、昔すぎて…汗

確か、チーム登録してからフリー枠へ解除するとオーケーだったはずです。

コメントありがとうございます。

確かにフリー枠へ一時的に移動すると表示されますね。
が、再度、所属チームへ戻すと表示が消える様です。

更に、フリー枠で表示される場合も覚醒してない時だけで、覚醒時には反映されていない様です。

未覚醒時:表示の問題で内部的には反映されている
覚醒時:内部的にも反映されていない(Pluginで編集出来るのはあくまで未覚醒時のデータだけ)

という琴ですかね。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000