« 価格か、届く日か | メイン | とりあえず買いました。 »

2015.03.26

発売なのね・・・

仕事から帰ってきました・・・

3/26は休みなのですが、起きたら仕事場に行ってきます・・・

電子カルテの指導のための自主練習です・・・

 

つーかですよ、今月、忙しくて休めていません~。

ってか2月からずっと忙しい状況が続いています。

今年に入ってからPS3は全く電源が入っていません。

 

そんなわけで、色々と依頼されていることも叶えられる状況にありません。

PS3のパワプロ2013は持ってないし。

 

ところでプロスピ2015はどんな感じなのでしょう。

現状の環境で改造できるのか・・・

まぁ、セーブデータ改造は期待できないので、

実行ファイル改造が出来るか・・・となるとバックアップ起動が出来るか・・・

その辺を様子見ですね。

ってか、休みがろくにないので時間がない・・・

というわけで、ぼちぼち寝ます。

おやすみなさい・・・

コメント

こんにちは。
プロスピ2015も選手能力変更プラグインの作成をお願い致します。

今作は松坂や黒田など、メジャー帰国組に加えて、海外移籍選手の使用、ペナント30年の実現等、神ゲーだと思います。
ぜひお願いします。

特に私は松坂大輔の大ファンなので、松坂の全盛期の能力にして沢村賞を受賞させたいです。
お忙しいところ、大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000