« 22年の刻を越えて・・・ | メイン | 発売なのね・・・ »

2015.03.06

価格か、届く日か

深夜明けで帰ってきて仮眠をとっているとピンポーンと・・・

ヨドバシで予約していたポータントフライヤーが届きました。

いつもと比べてかなり早いですよ。

発売日とか発売翌日とか・・・こんなはやく。

 

しかし、ガンダムポータントはAmazonで予約してしまっているので、

多分届くのは月曜日なんですよね・・・

 

まぁ、ヨドバシに1時間で行ける生活圏の私にとって、

確かにRG以外は発売日の1~2日前には店頭販売が開始されるので、

今日届いても不思議ではないです。

しかし、Amazonの物流センターは30分ほどの生活圏にあったりします。

どちらも直轄的な物流を行っているようなのですが、

この差はどこで生まれるのか、不思議です。

問屋から発売日前に届いているのに、発送をあえて発売日まで遅らせているのかな?

それじゃ発売日の意味がないだろ・・・と思っちゃいますが。

 

ぐだぐだいう割には、結局は積みプラになる可能性が高いんですけどね・・・汗

コメント

こんにちは。質問とお願いがあります。

PSPパワプロ2013でオールS球速207キロ投手を作ったんですが、psp版では全ての変化球が170キロ出るのに対しpsvita版で使用すると170キロが出ずそれぞれの変化球の球速しか出ません。psvita版はたとえ球速が207キロあっても変化球が170キロ出ないようになってるんでしょうか?ps3版は持ってないので変化球の球速がどうなるのか分かりません。下に207キロ投手のパスを載せますのでps3版では変化球の球速がどうなるのか試していただけないでしょうか?あとパワプロ2014ではどうなるのかも試していただけないでしょうか?お願いします。

にずぞ もへく ぞゆり ほおき がだぬ むごび
をちび いやせ びをに はれけ ろはり てじき
もじめ しやみ ぼけど れりだ れぎお たうま
ねふり けごえ うくぬ さぎる だえて ぼみむ
ぼゆけ えぜぐ ぞびに へびえ へちべ るさは
るぐぼ にびり ぐあみ れやと うへん るちぎ
よかへ ねらぜ ねうと ざをぞ ひそざ ほかざ
せれや せみえ ぞぜろ にぎぞ らえず つ

メルアド載せときます

この選手のオリジナル変化球は上に大きくポップするライジングキャノンでPSP版とvita版では特に変化量に違いはなかったんですがPS3版ではどうなるのか気になります。PS3版ではライジングキャノンの上への変化量がPSP版と同じなのかあるいは違うのかできれば教えていただきたいです。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000