« まぁ、届いて次第です | メイン | セキュリティーが・・・ »

2016.04.28

こまったなぁ・・・

大急ぎで帰って来てポストを覗いたが2016が到着してない。

メール追跡してみると、昨日に川崎を発ったきり・・・

これは今日中には届かない予感です。

しかも、明日祝日だから、今日来なければ30日着ってことに。

不在時に受け取れないことを恐れてゆうメールにしたのが裏目に出たかもしれません。

(ヨドバシの配達は日本郵便であることが多く、

日本郵便の再配達申し込みは18時までなので、仕事時はまず当日再配達に間に合わない)

 

というか、仕事帰りにヨドバシまで買いに行った方が正解だったかも。

去年までと同じように直接ヨドバシまで行けばよかったかな。。。判断ミスでした。

とりあえず、ご飯食べに行ってこよう。

それとcfwアプデしとこう。

 

BSDでの対応状況だとかSTANDCPXでのアドレスだとか情報募集してます。

コメント

Cfwは何を使っているんですか?

私はHABIB4.78ですね。とりあえず今アプデしました。
(アップデータは2月にDLしておいた)
特に問題なく各ゲームも起動確認できたし、
MULTIMANも4.78に合わせたので、一旦ごはんに出ます。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000