« なんとかなんとか・・・ | メイン | 実況パワフルプロ野球2016 MSC-Plugin更新(2017版) »

2017.05.07

調べてみた結果・・・

PCに改造環境が全く入っていなかったので再構築。

んで、PS3もほったらかしにしていたので、その辺も再構築。

久しぶりにやると、色々と手順がわからなくなって時間を食ってしまいますね。

STAND-CPxが動かないと一人で騒いでみたところ、大元のCCAPIを入れていない。

一生懸命Wi-fiとか調べてました。

 

さて、パワプロ初の越年更新ということで、Ver1.07になりました。

というわけで、データをいろいろと調べてみました。

選手データは昨年に整理されていなかった部分がある程度、整理されていました。

ペナント成長パターンが細分化するとかいう話でしたが、データ自体は変更なし。

ペナント用のデータに設定があるのか、ペナント中にランダム発動なのか・・・

プロスピではペナント用データにあった気がするのでパワプロもきっと。

(例えば年俸とかFAとか過去成績とかは別データになっています)

 

フォーム周りは追加されていますが、

2017年度版の選手データでは新フォームでも、2016年度版では旧フォームです。

ゲームのバグ調整といった点以外はあくまで、2017年度版のみ新しいと考えられそう。

たぶんフォームも2016年度版に設定したらバグるかもしれません。

フリーズからの本体故障が怖いので私は試していませんが・・・

(パワプロ2016では設定外の数値を取ると何かとフリーズするので危険!)

ところで、髙山俊のフォームが2つあるんですけど。

コメント

お帰りなさい。
プロスピ6のWBC日本代表以外の選手名前は編輯可能

しかし、背番号は16チーム共用
WBC 2017でのデータを作るは可能
PS3 プロスピ6のプラグインは期待てす。

https://www.facebook.com/pg/Ohgi的棒球電玩天地-415309965191181/photos/?tab=album&album_id=1293199980735504

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000