« やっと直った… | メイン | 調べてみた結果・・・ »

2017.05.07

なんとかなんとか・・・

久しぶりに更新してみました。

昨年は・・・9月にPCを買い替えた後は昇任試験で忙しく、

終わったのも束の間、12月には入院するという羽目に・・・

既に人間ドックで指摘されていたとはいえ、実際に病気になってしまうと大変です。

仕事には復帰しましたが体調万全とはなりませんし、

薬を飲んで病気とお付き合いしながら過ごす日々です。

そして治療費が月2万円近くかかるので、来年からは確定申告が必要。

 

因みに試験は受かりましたが、昇任の権利を保持しつつ昇任はありませんでした。

 

さて、しばらくゲームは全くしていませんでしたが、

Ver1.07になったと聞いてちょっとだけ復帰しました。

まぁ、体力が落ちちゃって休みの日に徹夜で解析とか出来なくなりました。

年間通してゲームはパワプロかプロスピしか買わないだけに、

このままいくと、買うものがなくなっていきそうな予感です。

野球ゲームもスマホに持っていかれちゃうのでしょうか・・・

かといってPS4で出たとしても、改造できないしなぁ。

コメント

お帰りなさい。

何はともあれ、更新嬉しいです。

お身体を大切にしてください。

いつも楽しみにしております。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000